ひまわりが安い店 2017年度

感想聞いてないので詳しく書けないですが私は好き。子どもからのリクエストで購入しました。にゃーごも子供たちに喜んでもらいましたがちゅーちゅーのほうが個人的には好きです。

こ、これですっ!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ひまわり シリーズにゃーご (ひまわりえほんシリーズ) [ 宮西達也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

わかっていても楽しいお話です。読んでて楽しい、見て楽しい、何とも言えない大人猫のたまと子ねずみ3匹の楽しいやり取りを是非お子さんに読んであげて下さい。 宮西達也さんの魅力的な絵も大好きです。でも この本は大人の心にも 真っ直ぐに伝わるものがあります。たまの表情が実にいい。いつも楽しく宮西達也さんの絵本を読ませていただいています。続編のちゅーちゅーも是非買ってみようと思います。表紙の怖さから初めて読むときは警戒していましたが!内容がとてもやさしくおもしろいので子供はすぐにとりこになりました。猫の迫力ある大きな顔が気に入って甥のために購入しました。前からずっと気になっていた本でした。「言葉あそび」がすきな孫に買い求めました。宮西達也さんのティラノザウルスシリーズも好きですが!同じ感じのストーリーです。 読み聞かせでも大人気です。猫の名前はたまなんだ〜。実は 以前に一冊持っていましたが わけあって譲ってしまったので 自分用に購入しました。絵がいいです。4歳の子供に。他の本ではここまで覚えることはなかったので驚きです。私が猫好きなので表紙に惹かれて購入しました。とてもいい絵本ですね。にゃーごってやっぱり泣き声だったんだ…。《にゃ〜ご」の響きがせつなかったです。。まだ読むことはできないので、読んであげるのですが、最近、部分的に内容を覚えてきて自分で書いてあることを言い出すようになってきました。かなりお気に入りのようです。その表紙は開くと大きな猫の顔になるので、子供はごっこ遊びの一員として参加させていたので思いがけない遊び方にほっこりしました😄お話の内容も心が温かくなるもので、購入してよかったです。ずっと持っていたい本。ちょっとドキドキしながら話がすすんで最後は「あ〜よかった」となるおなじみの展開ですが、よろこんでくれました。なかなかインパクトのある猫ちゃんです。宮西さんの本は!どれもメッセージが込められていて大好きです!2歳の息子にプレゼントとしてあげました。まるで子供に戻ったように、絵の隅々まで見ました。私的には★6つあげたいくらいです。本屋さんの絵本コーナーをプラプラしていたら店員さんと出版社の方が何やら色々なお話をされていて!そのお話の中で絶賛されていた本がこの絵本☆さっそく読んでみると...!!!表紙の絵とは裏腹になんだか癒される!つい笑みがこぼれる!とっても素敵なストーリーでホントにおすすめです♪音楽会で音楽物語「にゃーご」をします。早くもお気に入り絵本の仲間入りです。宮西達也さんの動物がでてくる絵本が大好きな子供へのプレゼントです。『ついに購入!』早速読んでみると非常に楽しい絵本でした。もとのお話が知りたくて探しました。大人が読んでもじんわりと心温まるストーリーです。今ではお気に入りの絵本です。