ルーファス・バトラー・セダーの楽天商品!

近所の書店で入荷待ちと言われましたがコチラはすぐに発送手配して貰えて早いタイミングで手にすることが出来ました。中をみせてもらったのですが!大人もびっくりのしかけでした。書店で「ギャロップ」の方を見て非常に興味があったので!カラー版のこちらが出たのを知り購入しました。

下記の商品です♪

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ルーファス・バトラー・セダーワドル!! よちよちあるき (しかけえほん) [ ルーファス・バトラー・セダー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

本自体も頑丈な作りで多少また乱暴な遊び方をしても耐久性は充分なんじゃないかと思っています。喜んでもらえました。初め!子供よりも自分が気になって購入。ちょうどひらがなが読めるようになった息子が!一文字ずつ読んでいます。しかけの特性上!基本的に絵が黒っぽいので!カラーがわかりにくく!白黒でもいいかなと思います。ウチの子はオテンバで絵本は振り回したりビリビリに破いたりさかさまに持ったりしてしまうことが多かったのですが!この本との出会いから1ページずつキチンとめくりながら読み進めていくという本来の本の楽しみ方を学んだような気がします。喜んでもらえました。ただ・・・その驚きが、あまり長続きしないかも・・・なかなか評判の良い絵本だったので以前から気になっていました。絵本を即決したのは初めてです。一体どうやって動いてるの???目の錯覚を利用した、とってもアナログなのに動く絵本。大人が見てもおもしろいのですが!うちの子は興味が無いようで全然見ていません・・・。このシリーズ、スゴイです。ホームページで動画が見れます。英語バージョンもあるので、小学校の子供には英語バージョンをプレゼント。知人の息子さんへのプレゼントです。書店で見て親子で感激し、その日のうちに他の本と一緒にこちらで購入しました。。